2017年公演レポート

2017年9月30日(土)
埼玉県深谷市アドニスホール(花園文化会館)

吉澤建設工業株式会社の吉澤尚登様と千栄子様のご尽力で埼玉県で初めて行うことができました。深谷市長のご挨拶にも感謝です。アドニスホールの玄関前がヴェネツィアの街のようなイメージを吉澤様が考え、イタリア人演奏者らを驚かせました。また700人の席が満席となり大勢の方々が感動の渦で幕を閉じました。


2017年10月1日(日)
銀座ヤマハホール

昨年に続き、満員御礼でした。スタンディングオベーションもあり大いに盛り上がりました。(株)リマインドの西山ご夫妻が銀座のど真ん中にあるしゃぶしゃぶ屋さんで打ち上げをしてくださいました。 


2017年10月2日(月)
海老名市文化会館 小ホール

内野優市長の代役で久保田市会議員が挨拶をしてくださいました。海老名はリコーの工場もあり、リコーの金丸理事の関係者が大勢いらしてくださいました。また、(株)リマインド様や中村恵様のご尽力で集客ができましたことを御礼申し上げます。



2017年10月3日(火)
紀尾井ホール

ベストセラー作家の安田正先生のご尽力で、リコーの山下社長や石丸電気の社長が集客に貢献してくださり、毎年感謝です。また鹿島建設様、中川雅己様、武藤様も同じくご協力深謝です。



2017年10月4日(水)
町田市民ホール

石阪市長を支える萩生田先生のご尽力で市長がごあいさつしてくださいました。毎年、武藤興業様やまほろ座の中村社長、ホテルヴィラの安西支配人らが応援してくださり、心強く思っております。